

ビ~タ~ミ~ン~エェェェェェーーーーーックス

HEY!


一個前の続きだよ!!!




















高校2年になって、ちょっとたってから、


友達がいきなり、




「これ、やばいよ!!!」




って言って、渡してきたのが












「VitaminX Evolution」
だった・・・・・・。





最初は、なんか全然知らないやつだったから

あんま乗り気じゃなかったんだけど、
























あれはヤバイ!!!!!ヤバイよ、コレ!!!!!


















萌えたね!!!!

全力で萌えたね!!!!!!








で、ですね。






その主人公・・・・・・じゃないな。

メイン?のキャラの「真壁翼」ってのがいましてね。



その翼の声を担当されてる声優さん!!!!!













が!!!!!!!!

















鈴木達央さん!!!!!!!!!!







第一声聞いた瞬間惚れたね。


いや、もともと知ってた声優さんだったのですが、



あんまり良く知らなくて・・・・・・・・・;;







調べまくりましたよね。うん。





いやぁ~、調べれば調べるほど好きになってきますね!!!











誕生日に姉様にCD買ってもらおうかなぁ・・・・・・・。









うぃー

HEY!みんな!!

元気かい!!??


オイラはこのとうり元気ハツラツさ!!


ところで、今日は8月の17日だよ!!!














だからといって、何もないよ☆












あ、最近、おとめげーというのにハマリだしたよ!






なんか、あれは、人類がうみだした最高傑作だとおもうよ!!





それに関して、ある1人の声優さんにハマリだしたよ!!!












まぁ、とりあえず、次ということで。

人間て恐いわー

こんにちは、智広です。







今日、ちょっと事件が発生しましてね。
































まぁ、おなか痛くなっただけなんですけど。









でもね!!!マジで痛かったんですよ!!









なんか、全身から冷や汗がめっちゃ出て!!


立てなくなってしまって!!!!




一時は、病院行くかどうか迷ったほどですよ!!










今はなおって、もうなんともないんですけど、




いやー、なんだったんでしょうね??






ホント、人間怖いわー。

PCの正ちゃん、おっとり中

俺のPCには名前があります。






正助(ただすけ)です。



おっとり系です。
















ネットの1ページ開くのも大変なぐらい遅いです。







あと、起動するときも。




































このおっとりメガネが!!!!!!













あ、メガネじゃあないのか。









ただの妄想でした。











でも、おっとりなメガネって萌えるよね!!!!!!!!












うん。そんなとこがカワイイよ、正助。









携帯の恭ちゃん、ツンデレ中

俺の携帯には名前があります。



恭助です。


ツンデレです。













たまにメールが送れなかったり、来なかったりします。





んで、またすぐ直る。
















このツンデレが!!!!!!
















そんなとこがカワイイよ、恭助。
